言いたか放題

何にでもひとこと言わせて下さい。

北朝鮮の漁民? 日本の刑務所の方がいい生活できるよ。

 11月に北海道松前町の無人島、松前小島に接岸した北朝鮮の木造船。当初北朝鮮の漁民が遭難したとして、人道的に対応していたが、実はこの船は軍に所属していて、接岸した松前小島では漁民の待機小屋から発電機やテレビ、食料などを盗んでいた。被害総額は1000万と言われている。北海道警は9日、保護した乗船員のうち3人を窃盗の疑いで逮捕した。
 木造船の乗船員が漁民か軍人かはわからないが、彼らにとっては逮捕され、日本の刑務所に送られる方が、本国にいるよりもいい生活ができるのではないか。3食栄養食が食べられ、風呂にも入ることができ、部屋は暖房が効いている。ぐっすり眠れると思う。1週間も刑務所生活をすると太ってしまうだろう。しかし、こういう連中に、日本国民の税金を投入していい生活をさせる必要はない。朝鮮総連の差し押さえで、被害相当額を回収して、こいつらをEEZラインまで送って、そこで乗ってきた小舟に乗せてバイバイしたらどうか。