言いたか放題

何にでもひとこと言わせて下さい。

安田純平をマスコミから消してはいけない

 30日に韓国最高裁で徴用工賠償請求の確定判決が出る。マスコミはこちらのニュースにシフトして、「安田純平」がマスコミから消えた。このまま徴用工判決のニュースがつづくだろう。「安田純平」の影が薄くなってくる。
 しかし「安田純平」をマスコミから消してはいけない。それこそ安田純平、マスコミ、左翼の思うつぼだ。安田純平の渡航、拘束、解放には多くの謎がある。本人からこれらの説明もない。解放にはほぼ間違いなく身代金が支払われているだろうから、納税者である国民は、税金の使わfれ方について説明を求める権利があるし、安田には説明する義務がある。税金が適正に使われていないとなると国民は返還要求しなければならない。
 だから国民の安田への感情が薄くならないように、安田は常にマスコミに登場してもらわねばならない。これから1年間、何かにつけて「安田純平」、「自己責任だろ」、「身代金はどうなった」と叫び続けよう。だってあのフェイクニュースだった「加計学園」でも、マスコミは1年間「加計」、「加計」と叫び続けたんだよ。できないわけないよね。