言いたか放題

何にでもひとこと言わせて下さい。

日本のEEZ内に落下しなければミサイルOKよ。

 今日24日、北朝鮮はまた日本海に向けてミサイルを発射した。先月25日から今月16日にかけ、短距離弾道ミサイルを含むミサイルの発射を6回、繰り返している。日本政府は、ミサイルが日本のEEZ内に落下しないなら「脅威ではない」として静観の構えだ。
 日本の、この国防方針すばらしい!
 北朝鮮の金豚ちゃん、これからもどんんどんミサイル発射実験、訓練をしてもいいと安倍が容認しているよ。今度は大陸間弾道弾に核を搭載して、ほぼ真上に発射実験もできるよ。ただし、日本のEEZ内に落下しないように注意してやってよね。
 早く韓国を併合してくれないかな。